謹賀新年 2015

| コメント(0)

P1018135


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。



2014年は護衛艦を眺めたり乗ったりとあちこち出かけた年でしたが、
その総仕上げのようなかんじで、イベント開催中の横須賀まで行ってきました。

PC318029


横須賀港にならぶ艦船は、日本、アメリカともに電飾で飾り付けられ、
実に平和だナァと思わされます。

横須賀港からだと全景が見えないので、2kmくらい離れた高台から
横須賀港を見下ろします。


PC318067

一番手前の暗い船は退役艦でしょうね。

このときのために買った便利ズームで一枚。
300mmまでズームできると便利です。


PC318083


近くには電車の撮影スポットもあるようなので、ちょっと寄り道。
準備してると電車が走ってきたのであわてて一枚。


PC318081


2014年最後の最後尾札。
ヴェルニー公園で海上自衛隊横須賀地方隊 上級海曹会の方が配っていた
カレースープをいただきましたよ。


PC318052

とってつきの紙コップ。
ちょっとしたことですがありがたいです。


PC318053

いただいたカレースープは、冷えた体に沁みました。


PC318054

そんなこんなで、年明けを待ちます。
アメリカの船は電飾が明るいw


PC318033

23:55 消灯
もうすぐです。

P1018125

00:00 年が変わると同時に点灯。
潜水艦の表示も2014から2015に変わりました。


P1018146

そして花火。

どーん。

P1018132

どどーん。


P1018128

どどどどーん。


P1018144

ーん...


P1018145


というかんじで、リア充イベントにこそっと混ざった2015年最初の日でございました。


おまけ。
年越し蕎麦は味噌一の火吹き野菜にまりました。

DSC_0075

あらためて、本年もよろしくお願いします。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2015年1月 1日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅葉ツーリング in 東古屋キャンプ場 その2」です。

次のブログ記事は「煙突オフ in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物