お買い物

| コメント(2)

コミケがひと段落した月曜日、穴が開いたジーンズの代わりを買うべく
幕張の三井アウトレットパークへと行ってきました。

午前中は都内をふらついていましたが、あまりの暑さのため
買い物に出かけたのは少し陽の傾いた夕方からの外出となりました。




まずはEDWINでジーンズ2着。悲しいことに1サイズアップ...orz
1サイズアップするとやけにでかく感じる気がします。



続いてアディダスにて靴を2足。
2足セットで20%オフに加え30%オフチケット併用とかでついうっかり。



最後にUnderArmourにてヒートギア1着。
相変わらずあつかったり、某所で宣伝してたりで物は試しと。
膝下丈のレギングスも欲しかったのですがなかったのでこれだけ。

さて、靴箱とかクローゼットの肥やしを処分しますかね。



コメント(2)

お買い上げありがとうございます!(笑)
私も最初は夏のバイク用品として買ったので間違い無いと思いますよ~

ただデスクワークの仕事着としては、あんま向いてないですね^^;
休日専用と思います。

私は去年仕事着用に2着ほど白いのを買いましたが
今年はまったく着てません(ぉぃw

レギンスは今年丁度買いました。
やっぱバイク用で、穿いていると汗で張り付かないので
ジーンズ凄く楽ですよ。

ちなみに、仕事着だとグンゼのクールマジックおすすめ(笑)
あれも汗かいてから涼しい部屋に戻ると、30分程度で乾きます

嗚呼、一体何処のまわし者なのだろう・・・w

都築さん

こんばんは。
まさに今日の仕事中に着てみたわけですが、あんまり意味ないですねw

レギンスは在庫処分で安くなってきてるっぽいので
来年に向けて1枚くらい買うかも?
とはいっても予算が…ううん…

仕事着は、今年の夏に限っては私服なのでグンゼのはいいやw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年8月17日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KUSHITANI江東店に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「ヴォラトリオで冷製パスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物