楽しみすぎてやばい

| コメント(0)

一ヵ月半もツーリングしてない上に新車がくるとなると
ワクワクが止まらない。

きっとどこに行っても楽しくて、何をしててもニヤニヤしてそう。

そんなわけで、今週末にスーパーテネレが納車されます。


てなわけで、どこに行くかと検討した結果、次のところに決まりました~。

■7/16(土)
ハートランド・朝霧



ふもとっぱらのカメラに写りたい気もしますが、九州から来客があるとか?
面識はないのですが面白そうなのでハートランドに決定。

当日の気分次第では磐田まで鰻を食べに行ってるかもしれなければ
ヤマハ本社の隣で珈琲をすすってるかもしれません。
15時くらいにはキャンプ場入りしたいところです。


■7/17(日)
信州北部



候補は2箇所。
当初は戸隠のイースタンの予定だったのですが、途中にある松川村馬羅尾キャンプ場が
気になるところ。
戸隠までの通り道なので様子を見るだけ見て決めようかな。、


最終日は大して寄り道をせず、早々に帰宅予定。
初回メンテナンスに持ってかないといけないから...

今回のキーワードは、しまごん、うなよし、ハートランド、黒部ダム、カレー、戸隠そば
滋賀草津道路、1000Km点検です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年7月12日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペプシドライの正しい使い方」です。

次のブログ記事は「どうやら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物