SuperTenereの日本市場に新色追加

| コメント(0)

入れないと言っていたらしいSuperTenereのブルーイッシュホワイトカクテル1
ラインナップに追加されるようです。

GW明けから昨日までプレスト以外の業者から仕入れようと
いろいろ動いていたのに予想外の展開。

プレストからであればメーカー保証対象になるので、それはそれでいいのですが
赤白は売らないと言う言葉を信じた業者は涙目ですね...
1600ポンドのオプションがつくならばプレストに対抗できるでしょうけれどはたしてどうなることやら。

販売時期、金額ともに伏せられてるのが少々気になるところです。


さて、どちらにしても最初に付けるべきオプションを考えていくことにしましょう。

1.箱
候補は2つ。
・純正アルミケース右左
 ワイズギアで買うと左右で116000円の超高級品。薄く深いのですり抜けには向いてる。
 ベースは25000円。

トップ&サイドケース モノキー "Trekker" 33L
 横開きだけど、小物は上から取り出せる。少しお安い。使ってる人を見かけないのもいい感じ。
 ベースは32000円くらい。


2.防風対策
ウィンドディフレクターキット


3.防寒対策
グリップヒーター


4.その他
フォグランプキット


絶対いるもの、後でつけると面倒なものを選ぶと大体こんなものでしょうか。
コレだけで原付が買える気がしますが気にしないことにします。


ん、ちょっとまった。
フォグランプってエンジンガードに設置するんじゃね?
.........アーorz


SW-MOTECHあたりからオプションをつけるためのパーツがいろいろアルっぽいので
少し調べてみよう...

 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年5月25日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろと」です。

次のブログ記事は「塩専門 ひるがお 東京駅店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物