伊豆キャンプツーリング in 夕日ヶ丘キャンプ場 前編

| コメント(0)



一ヶ月ぶりのツーリング、かなり久しぶりの伊豆は桜満開で
突風が吹き荒れ、花粉が飛び交う、なかなか大変なツーリングでした。

今回幕営地を夕日ヶ丘キャンプ場と決めていたこともあり、
今まで通ったことのなかった西伊豆方面からのルートで向かいます。

出発8時半と少々遅かったこともあり、キャンプ場まで寄り道はなしです。

14:30 夕日ヶ丘キャンプ場に到着。
AサイトでBサイトの崖下にさくっと設営してしまいます。



少し遅い時間ではありますが、食事をしに行きます。
向かう先は伊豆のツーリング情報で有名な「こあじ亭」さん。



注文したのはいのしし丼。



いのししってどんぶりにしてもケモノっぽい感じがしますね。

おなかがいっぱいになったら次は休息。
テントに戻って夕日を眺めつつテントでごろごろ。

撮影はGRD2のインターバル撮影に任せてごろごろ。

夕日を肴にビールを飲みつつごろごろ。

日が沈んだ頃、ぐっと冷え込んできたのでテントに篭って晩御飯。



関西人にはおなじみ、横綱ラーメンの冷凍版。
横綱ラーメンを食べるときの嗜みとして、ざるいっぱいのねぎが本来は必要なのですが
予定外に手に入ったためそこまで気が回らず...残念無念です。

食後は寝袋inでラジオを聴きつつごろごろ。

...まるで自宅にいるような過ごし方で初日が終わっていきました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年3月 6日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一ヶ月ぶりの出動は...」です。

次のブログ記事は「伊豆キャンプツーリング in 夕日ヶ丘キャンプ場 後編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物