お買い物

| コメント(0)


自転車のタイヤ、チューブ、簡易タイプのエアゲージ、乾燥剤などなど。

ちなみにこれは1注文1まとめ依頼なのですが、
出発地点がすべてバラバラだったようで、全4梱包となりました。
しかもタイヤ2本のうち1本は飛脚、もう1本は猫と業者が違うとか。

さすがアマゾンさん。やることが斜め上を行きます。

あと、最近の佐川はかなり荷物の扱いが雑になっていますね。
前回イヤホンの修理でeイヤホンさんから送られてきたときとかダンボールがひしゃげてたし
今回のタイヤのダンボールは底面にあながあいていたりと破損状況がひどいです。

仕分けの際に投げるだけじゃなく、どっかにぶつけてるんでしょうね...

どの業者も似たり寄ったりな感はありますが、今のところは猫が一番安定してそうです。


すべての宅配便が「まごころ便」であればいいのにな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年7月15日 02:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010夏 北海道ツーリング 準備編」です。

次のブログ記事は「奈川渡ダム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物