雑記

| コメント(0)



シガーライターソケットの固定完了。それにあわせてカーチャージャーを買ってみました。

出力電力が1200mAなのでiPodも普通に充電できます。(確認済み)
ちなみに、amazonさんのコメントをみてるとXperiaでは使えませんとありましたが
たぶんケーブルの問題じゃないでしょうか。D+/D-端子をショートさせた変換機を
使って充電はできてました。

あと、せっかくXperiaが普通に充電できそうなので、これを気にB+COMとペアリングして、
Xperiaの音楽プレーヤーを使ってみることにします。
ペアリングしてみたら携帯電話の受信chで音楽がきけるので割と便利かも?
理想はナビと音楽が同時なんですけどね...

ついでにですが、携帯を接続したのでマイクも使うことにしてみました。
走ってるときに電話がかかってくるなんてめったにないんですけどね。

そんなこんなで、少しずつやらないといけないことを消化中です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年5月 8日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お届けものでーす」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物