なんか増えた

| コメント(0)

2008020401.jpg

土曜日秋葉に行ったらPV4売ってたので買ってみた。

それ使おうとおもったらうちのRD-XS36じゃ出力サイズが720×480までで絶望した!

仕方ないのでS301とかも増設。
東芝が劣勢のこの時期ではありますが、もともと録画した番組はPCのほうで
貯めてるんでBDとかHD-DVDとかあんまり関係ないんですよね〜。

しかしPV4使ってみてわかったんですが、どれだけCPUパワーが必要なのかと。
1440pxで録画しようとしたら怒られましたよ…

容量も1話30分20GBくらいに膨れ上がりますし、早々にHDの整理とかしないとあかんかな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2008年2月 5日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イタリアン」です。

次のブログ記事は「あんこう鍋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物