■ガラスの艦隊
銀英伝を小さくした感じ。
■いぬかみっ!
裸体満載。但し男のみ(;´Д`)
1話目のつくりとしてはどんな話かわかりやすい作りでした。
■.hack//Roots
1話を見ただけじゃなにがしたいかさっぱりなのは、さすがに.hackって所でしょうか。
■ひぐらしのなく頃に
指が4本じゃなかったよ!
それはともかく鬼隠し編っていうことはその他のもやるんでしょうね。
■ストロベリー・パニック
百合ですか。ヒロインの同室の娘がちょっとこわい。いろんな意味で。
中学1年が1年生、高校1年が4年生ってことで、そういえば中高一貫の男子校通ってたなーとか
お話を男子校に置き換えて想像してげんなり(;´Д`)
■ああっ女神さまっ それぞれの翼
BMWのバイクでサイドカーつけたらうちにも来てくれるでしょうか?
■XXXHOLiC
ツバサクロニクルよりは面白そうです。
■きらりん☆レボリューション
間違って録画してたんで見てみたが…。
続きは見ないと思います。
■BLACK LAGOON
個人的に一番期待していた作品。でもって期待にこたえてくれそうな出来。
OPとかガンアクションとか文句無しでした。
1話でロックが仲間入りするかと思いきや引っ張られるとは。
■ひまわりっ!
声が…演技が…(;´Д`)
忘れてて途中から見たけどそのひどさが際立っててね。
ハルヒ見るついでに見る程度かな。
以上
コメントする