ゆりえ様参拝ツーリング

| コメント(0)

2006032601.jpg

来福神社行ってきた(違
「艮神社」と「御袖天満宮」どっちも行ったんで来福神社ということでw

それはさておき、ほんとの目的はこっち
この企画が決まったのは3日ほど前、言いだしっぺはゆきかぜさんちのヒロユキさん。
うちからの往復距離614Km。
予想以上の冷え込み、ガス欠、ICの降り間違いなどトラブル尽くしの一日でした。
しかしなんというか、ガス欠だけはあせった。
後ろを走ってたはずのヒロユキ氏がいきなり消えてるんですから...

そんなどたばたしながらも、無事に帰ってこれましたとさ。
総走行距離4100くらいになったんで東京に帰ったらオイル交換しましょうかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年3月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「移動準備」です。

次のブログ記事は「何の因果か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物