お買い物

| コメント(0)

2006011501.jpg
晴明神社のお守り。

年も変わったということで交通安全のお守りなど購入。
去年買ったのは近所の神社できちんと処分して来ました。
買った神社に持っていけなかったのは残念ですが、仕方ないですからね。

伊勢神宮、靖国、神田明神、晴明神社と毎年買ってる場所が変わってたりするんですが
交通安全のお守りで成田山が無いのはご愛嬌(*´ -`)

東京にいてたら新年早々にでも本山まで行ってたんですけどね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年1月15日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「ヘッドライト バルブ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物