WF2005夏ちょっとだけ

| コメント(0)

2005082301.jpg

というわけで、写真の一部だけアップしました。
もっと見せろとかでっかいのを見せろってのがありましたら
直接送りつけますんで言ってください。

行く前は特に買うものもないかと思ってたんですが、行ったらいいなと思うのは結構あるわけで。
やっぱり事前チェックはもう少しやっておかないとあかんと思いましたね。

おねがいですから、コミケの翌週とかだけはやめてください・・・(ノД`)

2005082302.jpg
2005082303.jpg
2005082304.jpg
2005082305.jpg
2005082306.jpg
2005082307.jpg
2005082308.jpg
2005082309.jpg
2005082310.jpg
2005082311.jpg
2005082312.jpg
2005082313.jpg
2005082314.jpg
2005082315.jpg
2005082316.jpg
2005082317.jpg

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年8月23日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京は暑かった」です。

次のブログ記事は「電球が!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物