デザイン変更

| コメント(0)

ページデザインを変更。
暫定的にですが右のみの柱を左右に分けました。

大した理由も無いですが巡回先のリンクが下のほうにあると使いにくいって言うのが
一番の理由になるんでしょうか。

そんなわけで柱リンクの整理でもしていきましょうかね。

話は変わりますが今まで使ってたイヤホンの調子が悪かったんで
ヤマダ電機でもらったポイントを使って新しいのを買ってきました。
パナソニックのRP-HJE50-K ステレオインサイドホン(ブラック) ってのですが
耳栓してるようなものなので小さい音でもしっかり聴けるのはいいんですが
足音とか呼吸音とかが妙に耳に響くんですよね。

電車とかで使うには良さそうですが、歌いながら自転車こぐには
かなり向いていないと思いました。

そんなわけで耳かけ式でコード巻き取りタイプのものを別に買おうかと検討中だったりします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年8月10日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車通勤で」です。

次のブログ記事は「コミケ初日ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物