梅雨っぽい

| コメント(0)

本日のお買い物
2005061501.jpg
みこと READY FIGHT! 山東ユカ
まじかるストロベリィ まつもと剛志
以上。

いちこかわいいよ、いちこ。
今度から公園のそばを通るときは鉢植えが無いかちぇっくします(*´ -`)


さて、今週のネギまですが、かなりショックなことになってます。
ヒロインが死んだと思わせて何かしらの救済措置があると思ったら
葬式→火葬→形見らしき焼けた髪飾りという展開に。
それでもってのどかと夕英の修羅場と。

ネギまでこんな重い展開になろうとは…

画像素材が無いのが悔やまれる(現時点で)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年6月16日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晴れてるうちに」です。

次のブログ記事は「突発的に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物