べたべたさん

| コメント(0)

入梅したとたん、入梅したのが嘘のような天気が続く今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

天気もいいのでチャリでの出勤なわけですが、本日はいつもより30分ほど早めの出発。
だいたい、7:30発8:30着といった感じなのですが亀戸あたりで学生の多いこと。

そういえばこの時間帯って通学時間でもあるんですよね。
かれこれ8年ほど前のことですっかり忘れてたよ。

話は変わってショートツーリング計画ちゅ。
たぶん目的地は磐田かな〜とか思ってたら日曜日こんなんやってたんか!

なんかさいきんこんなんばっか。(;´Д`)


クワトロ・バジーナ サングラス駿河電力より)
モデルが!

Light's FATAL/FAKE
Fateの3D格ゲーなわけですが、ちょっとやってみたいです。

おいしい漬物を自分で漬けたい!
自分メモ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年6月13日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予定くるいまくり」です。

次のブログ記事は「新兵器投入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物