雑記

| コメント(0)

■創聖のアクエリオン 第09話 「夢のかよひじ」
2005053101.jpg2005053102.jpg2005053103.jpg
夢にとらわれた子供たちを助けるためにみんなそろって夢の中へ。
で、ミイラ取りがミイラに。5人だけは目覚めてみんなを助けにって所までは王道。
「シルヴィアいっきま〜す」と無理やり意識飛ばしたり、帰ってこれなくなったと思ったら
ご飯の香りで戻ってくるとか、どこまで本気なのか…

さて、あちこちで夏の当落が出ているようですが、
ゆきかぜ航海日誌さんも当選したそうで今年の夏はココで売り子してます。

ワンフェスが8/21にあるそうなんでコミケはあまり無茶できないかなぁ。

最近暑くなっていたせいでPC内部の温度がやばげなことに。
ファン速度を上げれば対応できてるけど毎度毎度は面倒なんで少し対策考えてみる。
水冷はつけないよ。

[BGM:機神咆吼ッ! デモンベイン!]

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年5月31日 10:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オールナイト」です。

次のブログ記事は「余裕かましてると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物