雑記

| コメント(0)

教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書かわなきゃ。
あと軽自動車税もはらわなきゃ・・・_| ̄|○

TYPE-MOON「Fate/stay night」テレビアニメ化のこと。(MOONPHASE 雑記)
某月姫のようにならかったらそれだけでいいです。(;´Д`)
Fateって角川が版権持ってたんですね。
同じく角川が版権持ってる、デモンベインなんかもアニメ化してくれないですかねぇ。

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 更新
メカ沢君が…

ミキシングでハッピー☆マテリアルを100倍楽しむ
「にんにん」入れまくりで

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年5月17日 17:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「布団干したい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物