雑記

| コメント(0)

今日からチャリ通勤復活。
諸事情で2ヶ月ほど遅くなりましたが。

久々でも意外と体力落ちてないな〜と余裕かまして走行中、
ふと手元の時計に目を落とすと、普段より10分近くおくれてる!

大丈夫、大丈夫・・・・って、全然あかんし!
5分は遅れるやん(;´Д`)

念のために確認をと思い携帯を見ると10分前・・・

時計ずれてただけかヨ!!

結局遅れることなくつきました。


ありがた迷惑
豚の蚊取り線香置き欲しかったな〜。

いい仕事をするタイヤ
仲間の下へ…

「らき☆すた」がニンテンドーDSに登場
いったいどんなゲームになるんやろう。

携帯より速いモールス通信

女性専用車両:首都圏私鉄9社など 通勤時間帯に一斉導入
環状線のように真中付近の車両に女性専用車両作るのだけは勘弁。
ずっと前、大阪-天王寺間ずっと気づかずのってたことあったヨ(;´Д`)

ガンダム気分、乗用ロボ 3600万円、群馬の企業開発
榊原機械
バトルテックが実現!?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年5月 9日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スコープドッグ見てきた」です。

次のブログ記事は「雑記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物