ぱそげー

| コメント(0)

初めてやったパソげーってなんやろう?

ふと頭をよぎった疑問。

今となってははっきりしないが
テクノポリスのおまけで付いてきた
「レッスルエンジェルス」シリーズのどれかだった気がする。

5インチディスクで読めないんで、
学校で3.5インチにコピーした記憶が…(;´Д`)
いまさらながら、学校の先生がよくもまぁ、ゲームコピーするのに
学校のPC使わせてくれたもんです。


昨日書いた冥土ゲーセン(?)は3/5グランドオープンデスヨー


オンキヨー、ステレオに特化した高品位サウンドカード
チップなんかは150と同じらしいので「7.1chとかいらんし!」って人におすすめ。
うちの環境ではMTVからの音声取り込みに入力端子必須なんで手が出せない(;´Д`)

レンズ交換式デジタルカメラ 機種別記事リンク集
メモ。

コミケスペシャル4のカタログ、今日から販売ですね。
帰りに買ってこよう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年3月 4日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間ねー」です。

次のブログ記事は「コミスペカタログ売り切れてた…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物