制作開始

| コメント(0)

WFも終わって少しだけやる気チャージ完了。
ちびちびと買ったもの作ることにします。

次のイベントはコミケSP4なのですが、
主におるつばんしてます。ここで。
とにかく、早く着てください。

ちょっと困ってるのがブロックノート。
回ってきたら描かないのもなんですし、かといって「ゆきかぜ航海日誌の〜〜」と
描き残すのもどうかと思うわけですよ。

つーか、そんなことしたらそのまま引きずり込まれそうで…(;´Д`)

さーて、ひとまず体調なおすぞ! _| ̄|○

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年2月21日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンフェス2005Winter行ってきました。」です。

次のブログ記事は「放置プレイ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物