散財

| コメント(0)

いろいろおかいもの。

DVD-Rが壊れたのでNECのND-3500Aとメディアと。
死んだドライブのせいなのか、年末焼いたDVDの外周エラーが多発しまくり。
・・・自分のバックアップじゃなくてよかった(コラ

いろいろ調べてて発見。
OptioS50が26800円になってますよ・・・
しょっく。

■今週のジンキ・エクステンド
なんかエロかった。巨乳とか貧乳が濡れ濡れですよ!
と、とりあえず、続きが気になるデス。

都議会議員にはちょっとしたルールを守れない人もいるようです。
さすが帝都。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2005年1月20日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「油断大敵」です。

次のブログ記事は「おかいもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物