松本城と桜

| コメント(0)
20170415-001-DSC06842

弘前城の桜といえば。。。

松本城の桜も見にいってたんですよね。



20170415-001-DSC06968

風が少ない松本城は奇麗なもんですね。さすが国宝。



20170415-001-DSC06910


でも桜と天守を一緒に取れるところってなかなかないんですよね。


20170415-001-DSC06932

結局堀の外をぐるぐる周り、人がいないタイミングをねらいパシャリ。


晩御飯前 + 撮影で歩き回る = おなかすいた。


20170415-001-DSC07006


松本の豚さん食堂で生姜焼きを食べておうちに帰りましたとさ。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2017年7月 5日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017GW ぶらり弘前桜まつり」です。

次のブログ記事は「あしかがフラワーパーク 大藤まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物