花見とキャンプと。。。

| コメント(0)

20160409-001-P4097906

桜の満開の頃、昨年に引き続き、ぷらっとしてきましたよ。




夜明け前。
日が昇ると花見客でごった返すのが目に見えてるので、4時?5時?くらいに出発です。

20160409-001-P4097879

目的地は昨年も行った、栃木県は太平山。
桜並木がいい感じです。



20160409-001-P4097885

花見の時期は周辺が一方通行になっていることもあり、神社まで行ったらぐるっと回って下りることになるのですが...


20160409-001-P4097906

駐車場の桜がちょうど見ごろを迎えておりました。
また来年もいけるといいな。


次の目的地のキャンプ場を目指す道中、あちこちが桜まみれ。
これで花粉がなければ最高なのですが!


20160409-001-P4097940

というわけで、設営完了。

8時半ごろキャンプ場に着いたというのに一等地はすでに押さえられてる状況。


まぁ、花より団子、むしろ酒なのでかまわないですね。


20160409-001-P4097944

お酒が入り元気になると、はっちゃけることもあるわけでして。

機敏な動きで、薪を投入していますね。え、なにきこえない。薪ですよ薪。

20160409-001-P4097947

そんなこんなでわいわいやってると、時計の針は日が変わる頃に。

・・・改めて考えると、どんだけ朝からあそんでるんだろう。


20160409-001-P4097963


翌朝。

よくある構図のバイク整列。なんか最近、4~5年前見たくBMWばっかりですね。


20160410-001-P4107981

おしまい。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2016年5月24日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wonder Festival 2016 [Winter]」です。

次のブログ記事は「Wonder Festival 2016 [Summer]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物