2015秋 広島 1日目

| コメント(0)

20151031-001-PA315939

GWのリベンジをかねて広島まで遊びに行ってきましたよ。





■0200 出発
連日の雨と風でまだら模様になってたので、まずは洗車から。

20151031-001-PA315913

気分すっきり。

さて、いきましょうか。


■1100神戸JCT通過
あまりに眠くて仮眠してたら寝すぎましたね...

20151031-001-DSC02105

道中は特に渋滞することなく進み、15時の船で宮島に渡ります。

20151031-001-PA315917


上陸したらさくっと設営。

20151031-001-PA315930

奥のテントは一足先に到着していたSADAさんのもの。

G+でずっと追いかけて走っていたのですが、軽自動車ではなかなかしんどいですね。


さて、設営が終わったら宮島観光です。

20151031-001-PA315934

小腹が減っていたのでまずはおやつ。

冷やし蒸し牡蠣をいただきます。


20151031-001-DSC02125

ガーリックトマトソースだっけかな?
牡蠣ってたまに違う食べ方をしてもおいしいから困る。

小腹を満たしたら向かう先は厳島神社でございます。


20151031-001-PA315972

夜のライトアップされる鳥居とか雰囲気最高ですね。


20151031-001-PA316016

次回は満潮の時期に伺いたいものです...

20151031-001-DSC02130

キャンプ場に戻って、SADAさん、JKさんとまったりすごし、日が変わる前に就寝。

皆様お疲れ様でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2016年1月11日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋季M計画のお誘い」です。

次のブログ記事は「2015秋 広島 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物