2015.06.29 霧吹高原でハイキング

| コメント(0)

20150629-001-DSC01572

なんとなく、霧吹高原まで遊びに行ってきました。

足を痛めてるにもかかわらず、軽い気持ちで行ったところ
途中から変な汗が出てきて大変でしたよっと。



ちょっと時間が早かったので、東照宮によってみましたが...

20150629-001-DSC01545

めぼしいところは全て有料。
500円程度なら見ようと思ったら1300円。

映画でも見たほうがマシってもんです。

気を取り直して霧吹高原へ行きましょう。


20150629-001-DSC01554

ちょうどこの時期はニッコウキスゲが満開になるとかって話だったので、
どんなもんなのかなといってきたわけですが...


20150629-001-DSC01560

上のほうまで行かないと咲きっぷりいまいちですやん!


で、登れば登るほど足が痛くなっていき、変な汗が滝のように流れ出したり。
ちょっとやばいかも?

足のことはさておき、上までいくとこんな感じです。

20150629-001-DSC01563

そしていい感じに名前のとおりに霧がでてきましたよw

そこそこの足の痛みにやられながら下山。



時間は11時ごろ。
消費したカロリーは補わなきゃね!

というわけで、ジンギスカンなんかをいただきます。

20150629-001-DSC01578

ビール飲めなかったのがちょっと残念。


20150629-001-DSC01575

というわけで、思いつきで体調悪いときに山(?)に登ったら
ろくなことにならないというのを身をもって体験した1日でした。



コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2015年8月12日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よこすかYYのりものフェスタ2015」です。

次のブログ記事は「秋季M計画のお誘い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物