コペン復活! 信州の旅

| コメント(0)

20150523-001-P5231061

コペン復活しました!

3週間ぶりのコペンさん。
せっかくだからキャンプも出来るようにして出かけましょうか!!


■0730 出発
二度寝して起きたらちょっと出遅れた!
けどまぁ、あまりきにせずたらたら行きましょう。

20150523-001-P5231022

外環→関越→上信越と移動して、碓氷軽井沢あたりで高速を降りて下道を行きます。

20150523-001-P5231028

日差しは強いけど空気は冷たく、過ごしやすい気候です。
なんというか、オープンカー日和 ですね。

20150523-001-P5231031

軽井沢から木崎湖方面をめざし、まずは安曇野ICそばのスワンガーデン安曇野で昼ごはん。

入ったお店はエビパッチン。


20150523-001-P5231034

普段とちょっと違うものを、というわけでパエリアなんぞいただきます。

20150523-001-P5231037


超特大のエビフライなんかもあるようでしたが、3000円位していたので、さすがに予算外。


ついでに艦これの一番くじを引いてみたりしたのですが、それは置いておきましょう。

食事のあとはお風呂へGoです。

20150523-001-P5231041

穂高温泉郷をふらふらして、たどり着いたのがほりでーゆー 四季の郷。

広々して良いお風呂でございました。

さて。
時間は大体16時半。
気になっているこぶたのさんぽでの晩御飯には少々早いお時間です。

オープンまで待つのもなんなので、ちょっと走って夕焼けでも見に行きましょうかね。


20150523-001-P5231057

そしてたどり着いたのは高ボッチ。
想像以上に寒かったので、山頂まで歩くこともせず、車で待機。
夕日そのものはいまいちでしたが、空の色は良い染まり具合でした。


そして諏訪湖側。

20150523-001-P5231111

結構ガスってますね。
山頂に行けばもっときれいに見えることでしょう。


その後はというと、空腹に心をさいなまれながら帰路に着くのでした。

DSC01463

超空腹でたべた双葉SAの辛味噌肉ラーメン。

大変おいしゅうございました。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2015年6月10日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北関東ぶらりツーリング」です。

次のブログ記事は「水信玄餅を食す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物