北関東ぶらりツーリング

| コメント(0)

20150517-001-P5171015

車はない。でも天気はすごく良い。

出かけることを強いられているような天気なので、それに従うように出撃しましょうか。




■0130 出発です。
どうせなら、高いところで日の出を見よう!
そうおもって出発したのでした。

20150517-001-P5171005

■0430 草津

なんといいますか、渋峠の日の出を見に行くつもりだったのですが、渋峠付近は夜間通行止め。
しかも通行可能になるのは8時以降。

渋峠をぬけて戸隠方面まで行くつもりでしたが、そちらはあきらめることにしましょうか...

20150517-001-P5171008

すっかり冷えた体をさくっと暖めて、再び移動開始です。

行くあてもなかったので、栃木でキャンプしてるSADAさんを襲撃。


20150517-001-P5171009

なんとか撤収完了するまでには到着できましたw

そんなSADAさんとも途中でわかれ、向かうは佐野ラーメンが食べられるお店。


畑の間をぬけていきます。


20150517-001-P5171015

正直どこがいいとかわからないので、タベログの上の方のお店に行ってみたらめっちゃこんでたので、
近くの空いてるまるQさんにいってきましたよ。


20150517-001-P5171021


注文したのはチャーシューメン。

20150517-001-P5171018

あっさりだけど物足りなくない、絶妙なラーメンでございました。


食ったあとはさっと帰る。

以上、北関東思いつきぶらり旅でした。



コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2015年6月 8日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015 GW その3」です。

次のブログ記事は「コペン復活! 信州の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物