2014年北海道ツーリング その7

| コメント(0)

P8307516

北海道ツーリングも残すところあと2日。
帯広から苫小牧、苫小牧から仙台わたり一気に自宅を目指します。

コレといって大きなイベントも無かったので一気に行っちゃいましょう。



■1000 想いやりファーム着

北海道にきたら必ずよることにしている想いやりファームに、今回も立ち寄らせていただきました。

P8307499

いただくのはもちろんソフトクリームです。


P8307502

濃厚でおいしいので、機会があれば試してみてください。

パトカーの多い帯広周辺は高速を使ってパス。
苫小牧へ向かう前に新千歳でお土産を物色です。


が、そのまえに。
かるく食事。

SAで売ってた鹿肉バーガー。

P8307510

お肉が柔らかくていいかんじでした。


新千歳の買い物を済ませたら苫小牧へ向かいます。


せっかくなのでなんか食っていきましょう。


P8307513

ぷらっとみなと市場でホッキカレー。


P8307512

なんていうか、ホッキ入りの普通のカレー?

機会があれば今度はマルトマにいってみたいですね。

■1600 苫小牧港着

寄り道してたら意外といい時間になりましたよ。

P8307516

今回はいしかりの旅です。

新しいだけあって船内もすごくきれいです。


P8310189

ほんとそれなりのホテルですよね。


P8300188

その晩は適当に飲み食いして就寝。
食べ放題は行ってないよ。


■0930 着岸

ゲンジツヘノ イリグチガ スグソコニアルヨ


P8310198

船から下りて一路自宅を目指したのですが、お昼ご飯は牛タン。


P8317521

満足満足。
SAのご飯もバカにならなくなってきましたねぇ。

そんなこんなで15時ごろ帰宅。

走行距離は2743Kmでした。

P8310207

2014年の北海道ツーリングも終わってしまいました。

いろいろやりのこしたこともありますが、まあまあ満足。


次回は...また少し間をあけてから行きたいと思います。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年9月30日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年北海道ツーリング その6」です。

次のブログ記事は「宮島であいましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物