2014年北海道ツーリング その6

| コメント(0)

P8297475

北海道ツーリング6日目。

写真整理をしていてあることに気づきました。


バイクの写真が1枚も無い!

そんな6日目です(汗


■0930 白糠町道の駅

朝ごはんに何か食べようとレストランむーんらいとに入店。
そして気になったものを注文。

スパカツです。

P8297478

朝食にしては重いけど気にしないw


いつどこで誰に聞いたか忘れましたが、白糠町の鳥じんがおいしいとか聞いたような
聞いてないような...

今度食べに行ってみよう。


■1300 六花亭着
帯広って基本的に近くを通過するだけだったのではじめての訪問です。

P8297484

食べてみたかったさくさくパイと...

P8297482


ゆきやこんこまじりっけなし です。


P8297480

コーヒーをおかわりしつつ、満足でございます。

甘いものをたべたら、ホテルにチェックイン。
十勝ガーデンズホテルです。

P8297485

すこしゆっくりしたら晩御飯。


行ったお店は電車で一駅、西帯広の有楽町でございます。


ジンギスカン ドーン!

P8297496

ホルモン ドーン!


P8297495

おなかいっぱい。ご馳走様でした。


そんなわけで、釧路から帯広までしか移動しない、のんびりした一日でした。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年9月28日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年北海道ツーリング その5」です。

次のブログ記事は「2014年北海道ツーリング その7」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物