Wonder Festival 2014 [Summer]に行ってきました

| コメント(0)

P7275928-20140727-001

ワンダーフェスティバル2014夏に行ってきました。

写真はこちらからどうぞ。
Wonder Festival 2014 [Summer]

撮影機材-
カメラ:OLYMPUS E-M5
レンズ:30mm F2.8 DN
フラッシュ:SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60

-雑感-
いつものように10時に現地に到着し、プレナで腹ごなしを済ませて参戦。
11時前には入場ルートが変更されて外周をまわる必要がなくなってました。

館内は広々で適度に空調が効いていて過ごし易くていいですね。

やばい。
スペースダンディから目が離せない...


えーっとなんだっけ...


そうそう、WFですよね。

買えればほしいなーと思って入場後見に行ったグッスマは、すでに
待機列に並ぶことも出来なくなってたので、すぐにでも欲しいもので
ない限りは通販がよさそう。すぐに欲しいものがあったらダイレクトパスが
必須のようですね。

そんなわけで、今回の戦利品はコレだけ。

P7276816-20140727-001

さあ、WFを皮切りに熱い夏が始まりました!
横須賀のサマーフェス、艦これ観艦式、コミケ、北海道ツーリングと
8月末までイベント盛りだくさんです。

途中でバテないように、気合入れていきまっしょい!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年7月27日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WF2014夏に行ってきます。」です。

次のブログ記事は「艦これ夏イベント AL作戦編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物