近場の避暑地

| コメント(0)

P7125864


ちょっとそこまで、息抜きに行ってきましたよ。



■1100 出発
近場の内山牧場なのでのんびりの出発です。

P1015839

久しぶりにパニア付。
久しぶりすぎて箱付のときの感覚わすれてましたよ。

■1500 設営完了
途中でお風呂に入ったりしてたので遅めの到着。

P7125841

タープの下にもぐりこみしばらくのんびり。
録りだめしてたアニメでも見て過ごしましょう。


P7125849

日が暮れたころ、FLAT難民キャンプにお邪魔させていただきました。

初キャンプの方をはめるべく、あの手この手で楽しさをアピールしてますw

P7125866

こんなダッチ料理は反則やで・・・


P7125869

トマトカレー味のホクホクのジャガイモとか美味でした。
トマトと鶏の相性も抜群ですね。


P7125870

ほかにもまんまるい餃子とか、ご馳走様でした。

この日の飲み物は桜の酵母を使った陸奥八仙のお酒。

P7125871


微炭酸かと思いきや割りとあわ立つんですよね、これ。

P7125872

コレだけだとビールみたいですw

22時ごろ、宴はお仕舞。
各自テントに戻りお休みの時間。

P7125879

な の で す が、旅バイクのツイキャスとかやってたので、聞きながらだらだら。

P7125909

そういえば先日購入したオイルランタンを初投入です。
雰囲気は最高にいいですね~。

酒も無くなりあてもなくなったのでテントでごろごろして放送を聴いていたら
不思議なことに周りが明るい!

ほんと、ふしぎですねー。

朝食はあまりもののチーズハンバーグとちゃんぽん。

P7135911

食後は少しのんびりして暑くなる前に撤収。


夏のうちにあと一回くらいいけるといいなー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年7月19日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初夏の信州ツーリング その2」です。

次のブログ記事は「最終日くらいは...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物