今期楽しみなアニメ その1 ノーゲーム・ノーライフ

| コメント(0)


引きこもりの天才ゲーマー兄妹がすべてがゲームで決まる異世界に飛ばされて、
世界最弱の人間種を救うお話。


剣と魔法の王道ファンタジーも大好きですが、うそはったりいかさまと魔法の亜流の
ファンタジーも大好物でございます。

改めてスタッフをみたら音楽担当は細江慎治さんなんですね。
意識して聴いてみるといろいろ納得。


そんなノーゲーム・ノーライフですが、原作小説が1冊350円くらいになってますね。
既刊も5冊らしいので今からでも手出ししやすいですね。とりあえず1巻だけぽちっとな。


それでは会社も休みなので、ちょいと読んできますね。

ノーゲーム・ノーライフ 1 (MF文庫J)
ノーゲーム・ノーライフ 2 (MF文庫J)
ノーゲーム・ノーライフ 3 (MF文庫J)
ノーゲーム・ノーライフ 4 (MF文庫J)
ノーゲーム・ノーライフ 5 (MF文庫J)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年4月18日 06:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末は...」です。

次のブログ記事は「第4回 東日本応援キャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物