今週末は...

| コメント(0)
横須賀で護衛艦カレーナンバー1グランプリが開催されます。

参加する護衛艦は

 ・あまぎり
 ・はたかぜ
 ・はるさめ
 ・むらさめ
 ・たかなみ
 ・ちょうかい
 ・おおなみ
 ・はまぎり
 ・くろべ
 ・くらま
 ・こんごう
 ・ときわ
 ・あしがら
 ・あたご
 ・横須賀潜水艦部隊

の計15...隻?

きりしまも予定されていたのですが、不参加になったようです。
いったい何があったのやら。

当日1皿500円で1皿4種のカレーが楽しめるようです。
8種類くらいはいただきたいところですね!

そして、そんなカレーですが、きになっているのは
 たかなみの「燃えよ!!スパイシーカレー」
 はまぎりの「豚角煮と野菜カレー」
 くらまの「内閣総理大臣喫食カレー」
です。

当日は艦艇の一般公開も予定されているということです。
横須賀ではあまりやっていない一般公開、しかも2隻程度っていうことなので
非常に楽しみでございます。

願わくば、久しぶりに帰港しているらしい「しらせ」とか、帰港していた?
している?らしい「すずつき」なんかが見てみたいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年4月16日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとそこまで、富津ツーリング」です。

次のブログ記事は「今期楽しみなアニメ その1 ノーゲーム・ノーライフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物