ちょっとそこまで、富津ツーリング

| コメント(2)

P3233589

ふらっと富津まで行ってきました。

一月くらいまえの話ですが(汗

せっかくネタと写真があるので、備忘録がてら残しておきましょう。


■0730 出発
おきれたのでぷら~っと千葉までいきましょうか。

P3233557

京葉道でぴゅーっと、向かった先は森のまきばオートキャンプ場です。

そこには真っ青のテントのSADAさんと...

P3233558

みどりいろのレッド隊長がのんびりされていました。


P3233559


すこし駄弁りながら片づけを眺め、向かった先は富津岬!

穴子丼が食べたくなり前日調べていたお店は、どうやら名前が変わってしまったらしく
何度か前を行き過ぎてしまいましたね。

P3233566

そして注文するのはもちろん、穴子丼。 穴子丼です。


P3233567

もう少したれがかかっている方がすきですが、十分おいしかったですよ!

いやね、穴子でかすぎて、かかってるところとかかってないところが出来てますねん。
どうせなら満遍なくかかってると...ね?


食後はというと、隊長もSADAさんもいったことがないというので、
富津岬の怪しいオブジェ?をみにいくことに。

P3233577

で、初めて上ってみました。


P3233583

おや。左下のほうに少しだけ、バイクがうつってましたねw

ここでいったん解散。
私とSADAさんはツラテクさんにお邪魔することになりました。

モーターサイクルショー目前ということもあり、いろんなバイクのパーツの取り付けをしていたのですが...

P3233599

ちょうどSADA号の準備中でした。

P3233602

これだけいろいろついてるのに、まだ3つ4つ足りてないって言うんですから、
いろいろとおかしいですよね。

いつもどおり軽く走って駄弁って食ってといったかんじの、お気楽近場ツーリングでした。


コメント(2)

おつかれさまでした。
キャンプ気持ちが良さそうですね~。

このツラーテックジャパンの水冷アドベンチャー、東京モーターサイクルショーで見ましたが、めっちゃカッコよかったです!
メーカー標準でこんなのが出たら買っちゃいそうです(笑)

OPM♪さん

水冷ADVはお金がかかってるだけありましたよ。
わたしにゃここまではむりですわー

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年4月14日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の予定を少しだけ...」です。

次のブログ記事は「今週末は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物