夏の予定を少しだけ...

| コメント(0)

2014040101

昨年は仕事の都合で北海道へ行くことができなかったということにしていましたが
それは行かなかった理由の半分だけ。

残りの半分は、あまりみんなが行かないところへ行くために、
北海道貯金を一回分ためておいたのでした。


かの地へ向かうにはいろいろと物入りです。


①北の大地の往復代
 3日間滞在すると考えて、ここだけでだいたい8万くらい。

②さらに北への船代
 これが意外とお高い。2等で往復6万。

③滞在費
 さすがにキャンプというわけにもいかないのでホテル泊。
 さすがに最北までは行かないつもりなので、4泊の予定。
 慣れてないのでそれなりのところに泊まると大体5~8000円くらいなので、
 おおめにみて4万くらい。

④その他
 ①~③に加えて、食費とか燃料費とかいろいろ考えると
 北海道ツーリングの倍ほどかかる計算。


だいぶリッチな旅になる気はしますが、たまにはそういうのもいいよね?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年4月 1日 01:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京モーターサイクルショー2014」です。

次のブログ記事は「ちょっとそこまで、富津ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物