煙突オフ2014 in ハートランド朝霧 その1

| コメント(4)



ハートランド朝霧で開催された煙突オフに参加してきました。

煙突なしで。

半端なく寒くなるんじゃなかろうかと思い、シュラフを2枚とか
防寒対策を考えてたら、残念幕用の壁を持っていくのを忘れたり、いろいろありました...




■1400 出発
当日朝からグリップヒーターの修理でディーラーに行っていたため、かなり遅めの出発です。



圧倒的スピード差のため新東名走行中にボリスさんに追いつかれ、一緒にハートランドを目指したのですが...

ハートランドの入り口で、ボリスさんがガッツポーズ!




いやぁなかなか見事なフルバンク停車ですね~。

ちなみにこの後確認すると、右の箱は私のときと同様に
内側の板とロック部分が破損していたようです。


改めて書いておきますが...

詐欺紛いのヤマハ純正プラスチック製アルミパニアは転倒すると
60000円弱する箱が一瞬にしてパーになります。部品交換もできません。
左右+マウントで130000円もかけるなら、どことは言わないけど、
ステンレス製フレーム、正真正銘アルミ製の社外箱を最初からつけることを
強くオススメします。

...そのうちヤマハに怒られそうですがホントのことだもんなぁ。

さて、設営を適当に済ませて会場入り。
凝ったものを作る時間もないので、出来合いのおでんが酒のあて。



あとカマンベールチーズのホイル焼き。




なんだかんだと日付が終わるころまで飲んだり食べたり。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

ちょっと面白かったのは「世の中って狭いなぁ」ってこと。
見てるかわかんないけど、センセー、カレー皿お手ごろ価格でお願いします。

そんなこんなで終身。



月がまぶしい夜でした。

コメント(4)

煙突オフお疲れ様でした。
やはりのその先生でした。(笑)
家で話したら、何故知っているのと相方に聞かれましたが、それは秘密です(古)と言っておきました。
来週行くそうなので、その時に先生に伝えるように言っておきます。(^_^)

ブログのカレー皿ですが作るのが意外と大変なんです。
ですので意外とお高いです。
世の中は狭いという件ですが、 バイクをもっててキャンプ好きというところでピンときました(笑)

>バイク好きasuさん

先生もピンときたようです。
わかるもんですねw

>某先生

おひさです。

去年9月くらいに買いに行こうかな~って思ってたんですが
なんか調子が悪かったんですよね。

またそのうち顔出しマス

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年1月13日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年 走り納め横須賀ツーリング」です。

次のブログ記事は「煙突オフ2014 in ハートランド朝霧 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物