2013年 キャンツー納め その2

| コメント(0)



二日目。

少々どんよりした空模様です。主に東側。
前年の急な降雪みたいなことにならないように祈りつつ、家路につきます。



■0600 起床
のんびりしてたら8時間くらい寝てました。
いつもの通りパンとコーヒーで朝ごはんですよ。




伊豆高原でボッチキャンプしてるボリスさんとの待ち合わせには時間があるので
すこし体を暖めていくことにしましょう。

■0930 ほたる到着
なるべく集合場所のささのの近くでお手ごろの温泉はないかと探したところココになりました。



下調べ何もなしで行ったのですが、大当たりだったようです。

脱衣所から中に入ると広いまず洗い場。




そしてそこから中に入ると広い浴場。
手前側から奥に行くにつれてお湯の温度が高くなるようです。




露天は無いのですが、大きく開けていて露天気分です。
大量の湯気がいい雰囲気でしたよ~。



お風呂上りは無料のマッサージ器で至福の時間。




1時間700円でしたが、油断してると時間越えてしまいそうでキケンですw



そんなこんなでお昼ご飯。
猪の漁期はここ、ささのです。



到着してしばらくするとボリスさんが到着。




ボリスさんも近場の温泉でまったりしていたらしいです。

漁期にささのに来ると楽しみなのがこれ、猪のレバーです。



湯引きして味噌であえてます。
お酒が飲みたくなる味です。


続いて出てきたのはキジ串。



普通の鶏と違って引き締まってます。


そしてメインディッシュは猪鍋焼きうどんです。



猪鍋食ってうどん入れることを考えるとこれがベストですねw

食事を済ませたら特に寄り道をせず帰宅。
風のように突き抜けていったボリスさんを見送りつつ、のんびり帰宅となりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年1月 4日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年 キャンツー納め その1」です。

次のブログ記事は「2013年 走り納め横須賀ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物