2013年 キャンツー納め その1

| コメント(0)



夕日に染まる空で2013年を締めくくるため、伊豆に行ってきました。

今年を象徴してるかのような予定通りにならないツーリングとなりましたが
幾つか抑えておきたかったところは抑えれたので満足でした。


■0700 出発
伊豆へ行くというのにのんびり目の出発です。
3連休中日ということもアリ、渋滞は少なめでした。



のんびり走って少し早めのお昼ご飯を食べに行きましょう。

向った先は久しぶりに沼津の丸天。



朝ごはんのような時間に到着すると待ち時間なく食事が出来ます。

注文したのは太刀魚の刺身定食。



太刀魚の刺身好きなんですよね。
歯ごたえのある身が最高です。

食事を済ませ、のんびりと宿泊予定地の黄金崎を目指していると変な看板が多数。。。





コーヒードーデスカ

よく判らない生物。なんなんだろう?


気を取り直して南下。目的地の割と近くまで来たのでお風呂を探したのですが、
土肥温泉の元湯と楠の湯はまだやっておらず、観光案内所で聞いた弁天の湯に行くことにしました。




ここの2階部分がお風呂になってます。

半露天風呂からは町並みが丸見え。



内風呂はそんなに大きくは無いですが、のんびりすごせました。




箱根越えで冷えた体もあたたまり、ほこほこした気分でキャンプ場を目指したのですが。。。

先行していたSADAさんと現地で合流したところ、なんとキャンプ黄金崎はお休みとのこと。
仕方が無いので次に向った先ではルートがよく判らず、仕方が無いので夕日ヶ丘キャンプ場に決定。





さくっと設営。
そしてこの後バイクは壁際に移動しましたw

しばらくすると太陽が沈み始めます。




うん、まんぞく。

本日の酒の肴はサンマの干物?




まさか焼いていると周りに汁が飛び散るなんて思いもしませんでしたが、味はよかったですよ。

日が落ちると焚き火を開始。
割と寒いです。



風があまり無いので火がまっすぐ上がってくれますが、寒いです。
伊豆の割りには寒いです。。。


あまりにも寒かったので早々に引きこもり。




気づいたら意識はなくなり、朝の目覚ましまで爆睡でしたとさ。



コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年1月 2日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「健康診断の後は・・・」です。

次のブログ記事は「2013年 キャンツー納め その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物