第一回メラメラ笑's焚火魂祭2013冬の陣 その2

| コメント(0)

PC011613

メラメラ二日目。

目覚めると当たり一帯がまっしろ。
テネレもご覧のとおりパッキパキです。


■0630? 起床

寒くて目が覚めました。
そこそこ対策はしていたんですが、心の準備が出来ていなかったようです。

PC011610

ほんと、冬キャンプの慣らしのつもりで来たら、まさか真冬の極寒キャンプになろうとは。

ヤマハのエンブレムもこのとおり。

PC011611

トップケースなんて、まるで業務用冷凍庫から出してきたかのようですよ。


PC011614

そして冷え込むのも納得のこのお天気。
雲ひとつ無い快晴でございます。

PC011617

おきてから昼くらいまでは抽選会とかオークションとかじゃんけん大会がありましたが、
特に何もゲットできなかった(しなかった)のでさくっと省いちゃいましょう。


ハートランドのイベントが終わったら次のイベント会場を目指します。


目的地は晴海フェリーターミナル。
イギリス海軍駆逐艦デアリングとホスト艦の護衛艦てるづきが停泊しているとか。


まずはデアリング。
東京湾を航行中はてっぺんの丸いのがくるくるまわってたそうですよ。

イギリス駆逐艦 デアリング

続いててるづき。
突起だらけでいかにもって感じでいいですね~。

護衛艦てるづき(前から)

てるづきを後ろから。
夕日がいい味出してくれてますw


護衛艦てるづき(後ろから)

日曜日が終わった頃には、週末の印象がメラメラからこっちに塗りかわってしまった感はありますが
それなりに充実した週末となりました。


そんなわけで、次回は煙突ポートわすれないゾ!


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年12月10日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第一回メラメラ笑's焚火魂祭2013冬の陣 その1」です。

次のブログ記事は「定例会延長戦 in やまぼうし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物