健康診断の後は・・・

| コメント(0)



少し前のこと。

健康診断が終わり、精神的に開放された気分になったので
神保町の町をふらついてきました。

健康診断が終わったのが15時。
おなかがすきました。

せっかくなので平日にしか食べれない(半端じゃなく並ぶから)モノを食べましょう。



おなじみ丸香です。

まずはとろろから。



うーん、おいしいなぁ。と思いながらも次を考え出します。

寒いしカレーうどんとかいいなーと思っていると、隣の人が肉カレーうどんとか!
なにそのおいしそうなの。

そうそう、うどんだけでなくて日替わりちくわ天も頼んでますのよ。




さて、そうこうしてるときましたよ。2杯目。




肉カレーうどん、大変おいしゅうございました。
カレーの町でカレーうどんってどうよっておもったけど、なかなか。

食後の一服しましょうかね。



上島さんで、ホワイト生チョコミルク珈琲をいただきます。



。。。あんま~い。

でもおいし~~。

適当に散策して日が暮れてしばらくしてから、
少し前に食べに行きたいけど行けなかったホルモンでも食べましょうか。



神田のホルモン焼肉うまうまで盛り合わせA。
500gのホルモンの詰め合わせです。



片っ端から焼いて、ビールと一緒にいただきます!



そんなわけで、たまに。。。ではなく、いつもの通りやりたい放題でした。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年12月23日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうだ、鰻を食べに行こう」です。

次のブログ記事は「2013年 キャンツー納め その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物