そうだ、鰻を食べに行こう

| コメント(0)

PC151760

そうだ、うなぎをたべにいこう!
ふと思い立ったのが土曜日のこと。

鰻の旬を若干過ぎてる気はしますが、夏と違い落ち着いて食べれるのでいいですよね。


■1000 出発
とりあえず鰻を食べるだけなのでのんびりの出発です。

PC151757

今にして思えば、夜明け頃をねらって横須賀に停泊中のひゅうがを見に行っても良かったですね。

■1045 かどかわ到着
一番乗り。
のんびり出たのにはやかったー。

PC151772

開店までの15分間、もう少しで我慢できずに向いのい志ばしに行くところでした(汗

さて、入店後しばらくしてでてきましたよ~。
うな重大盛りです。

PC151760

別のテーブルの並と一緒に運ばれてきましたが1.5倍くらい、器が大きいですやんw

そして蓋を取ると・・・


ドーーン!!

PC151763

ふっくらとした鰻が大変おいしゅうございました!!

ちなみに、去年くらいに食べたときより少しやすくなり、2500円でした。

そうそう、もう一個頼んでました。
はい、肝串ですね。

PC151769

鰻を食べてげんきいっぱい。

これでこの年末も乗り越えられそうですよ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年12月16日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定例会延長戦 in やまぼうし」です。

次のブログ記事は「健康診断の後は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物