東京モーターショー2013行ってきました

| コメント(2)

PB221215

いまさらですが、東京モーターショーに行ってきました。


10000人限定のプレビューナイトということで、気持ち早めに見てきたのでした。




コンセプトバイクはどこぞのオジサン用としか思えない出来。
吸引力が変わらないアレのようにも見えますが。

カワサキなのにデザインが先進的?
ウィンカーの形とかいいですね。

PB221223

貧乏人用の軽自動車作ってるらしいスズキさん。
ダイハツさんみたく、普通の人用の軽自動車も作ったほうがいいですよっと。

そんなスズキさんのVスト1000。
4輪とちがって2輪はけっこういいですよねー。

PB221227


KTMのこれ、125ccなんですよね。ライトの形とか面白いです。

PB221236

お次はヤマハ。
テッサラクトの劣化版。前後ともに4輪なら欲しかったかもしれないですね。

PB221255

そしてやっと出たYZF-R25。
パイプフレームに正立フォークなところは、ニンジャとかと似たような感じですね。

PB221286

BOLTベースのカフェレーサーがなかなか良かったです。
青いバイクがだめな私でも、このタンクの色はありです。

PB221289

個人的に今回の目玉。MT-09。
かっこいいの一言。

正直これは乗りたいです。デュアルパーパスがでなくても、これでいい気がします。次期候補。

PB221304

本田さんはデザイン部門は一回りしたようで、見たことのあるような新車でした。

PB221326

さて、このあたりで一休み。

昼ごはんを食べていなかったので、フードコートで遅い昼ごはん。


何も考えず、そのとき食べたいと思ったのが日本の屋台w
秋刀魚とホルモンのハーフ&ハーフのつもりが、全部乗せになってました!


PB221351

空気が済んでいて夕日が綺麗です・・・

PB221354

再入場後は車をいろいろと。

S660がこのまま販売されるようだと、バイクからこっちに乗り換えるのもありかもしれんね。

PB221341

しかし今回のモーターショーはガルウィングがおおいこと。

PB221392

しかしこのタイプのドアはバッタみたいでいまいちかっこよくないなぁ。


PB221401

少し気を抜くと壁とか天井にぶつけそう。


PB221421

ニッサンのスカイラインは思い切ったスタイルで出してきてましたが、
NISMOカラーはなかなかよかった。

PB221434

上手に出来ましたー。
というわけで、ダイハツのコペン。

ガンプラよりも簡単にパーツ交換ができるっぽい。

S660もいいけどコペンもいいな~

PB221462

おもにS660とコペンが対象ですが、バイクから車に乗り換えるのもアリと
真面目に考えさせられる日になりましたとさ。



コメント(2)

ワタシもS660とコペン、気になってます。
来年の福岡モーターショー、今から楽しみなんです。

市場に出たときどれくらい今のままかが気になりますね。

出る頃には税金が上がって荘なのが残念ですが
バイクを買い換えず、こっちにいくかもしれないですw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年12月 4日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鉄底海峡突破!!」です。

次のブログ記事は「第一回メラメラ笑's焚火魂祭2013冬の陣 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物