グーテンターク!

| コメント(0)

WS000016

ぐーてんたーく。

鉄底海域E4、クリアいたしました。
食事の準備とかトイレとか、その手のこと以外は基本的にPCに張り付き
朝10時から夜9時まで、38回出撃、約11時間ほどかかりました。

ちなみに決着をつけたのは金剛さんデース!
長門とか陸奥にうつつを抜かしててごめんなさい。心を入れ替えます。

WS000013

さて。
使った資材の量をかくにんしてみたところ...

燃料19k/弾薬12k/鋼材15k/ボーキ0/バケツ80

といった感じの結果でした。

道中いろいろ試してみましたが、女神積んで大破進撃ドンと来い。
単横?複縦?殺られる前に殺る単縦で安定しました。

序盤の削りはいい感じで飛行場までいけたのですが、
後半はほぼ5割でお仕置き部屋行きでしたね。

撃破する敵艦の順番や羅針盤など、基本的にはリアルラック重視ですね・・・


そんなわけで、11/20に進水するであろう新艦娘を迎える準備の最低ラインに到達できました。
後は来週末に向けての資材とバケツ集めに専念しようと思います。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年11月16日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013秋 今年最後の長距離ツーリング その3」です。

次のブログ記事は「2013秋 今年最後の長距離ツーリング その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物