2013秋 今年最後の長距離ツーリング その2

| コメント(2)

PB020669

はい、二日目です。
一番の目的だった雲海はこのとおり。

予想以上でしたよ。ほんと、いろんな意味で...

■0400 起床
なんていうか、真っ暗です。

PB020500

早めに行っていい場所を押さえないと。
その一心から普段ならありえない時間の覚醒です。

とりあえず目覚めの一杯をいただきます。

PB020484

あ、ちなみに今回の火器類はこれだけです。

テントの中で雨が降るような結露のため多少は乾燥させたかったのですが
お日様も出てない現状じゃムリ。あきらめて濡れ濡れ撤収です。

■0500 撤収完了
まったく明るくなりませんが出発しますよ。

PB020077

前日のうちに下見を済ませていたので迷うことなく到着。

現地に到着したものの、真っ暗で何も見えません。
何か写ればラッキーってくらいの気持ちでパシャリ。

PB020502

う、うーん、すごい色になったw
そして目的の雲海を確認。てか、ですぎじゃね?w

ココからはもうずっと我慢比べです。

PB020533

お、でてきた!!とおもったらまた隠れ。。。


PB020557

見えそうで見えないチラリズム。


PB020590

そんなのをかれこれ4時間くらいくりかえし、手元の時計が9時半を示す頃、やっとでてきたよ!


PB020614

ずーん


PB020719

ずずーん。。。


というわけで、現地に到着して約4時間。
飲まず食わずトイレを我慢し目的達成です!

天気のいいうちに次の目的地の呉まで、ぴゅーっと行っちゃいましょう!!

PB020744

つづく?


コメント(2)

凄く良い感じの雲海、良いですねぇ。

半クラ!!さん

すごく良かったのですが、がんばりすぎでした。

もう少し手加減してくれて、あと1時間くらい早く
晴れてくれれば、もう少し時間の余裕が出来たのですが。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年11月12日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013秋 今年最後の長距離ツーリング その1」です。

次のブログ記事は「2013秋 今年最後の長距離ツーリング その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物