第4回旅バイクオフ in 平湯キャンプ場 その1

| コメント(2)

P9280071

9月最後の週、岐阜県の平湯キャンプ場で開催された旅バイクオフに参加してきたのでした...


■2200 出発

旅バイクオフにレッツゴー。。。ではなく、まずは豊洲で映画鑑賞。


P1010047

空の境界 未来福音の最速上映で一日が終わったような気分に浸りながら、
しぶしぶ長野へ向います。


このときはほんとに行かなくてもいい気分だったんですよねw

せっかく長野まで行くんだからと高ボッチ高原で夜明けを見ようと思い、
ギリギリのスケジュールで現地へ向うも、岡谷方面のルートは土砂崩れで通行止め。

塩尻側に回るとすっかり明るくなっちゃいました。。。

■0600 高ボッチ到着
予想よりも長い道のりでした。

P9280055

うーん、まっしろ(汗

犯人はヤス。。。ではなく、ヤツ↓

P1010051

こころなしかショボーンとしてる風に見える?

気を取り直して平湯へ向います。

0900 平湯キャンプ場設営完了

P9280071

Aコープで買出しを済ませ、平湯の森で汗を流し、お昼ご飯。

キャンプ場のそばのあんき亭、初訪問です。

P9280084

注文したのは、飛騨牛の。。。なんだっけ?


P9280080

ま、比較的お手軽で美味しかったのでなんでもおk。

■1730 旅バイクオフ、はっじまーるよー

P9280094

なんとも微妙な、妙に広い輪でカンパイw

今回の食べ物、その1 安売りの高級チーズ盛り合わせ

P9280087

ミモレットおいしかったです。
でも、手前のパンがもっと美味しかったです。これ名前なんだっけな?

食べ物その2、爆弾トマト。

P9280095

いちばんいい写真が無かったorz

みてこれ。
油とチーズでどろどろ。

P9280099

でもこれがおいしいんですよね。

ふと見上げると頭上には天の川がでてました。

P9280110

もうちょっと開けたところで、のんびり天体観測したかったですね。

そんなこんなで、日が変わるころに眠くて起きてられず就寝。

P9280111

明日天気になりますように。


コメント(2)

(´・ω・`)


…ぼくのせいじゃないよ?

高ボッチ、冬季閉鎖される前にリベンジしたいですね。

ボリスさん

リベンジしたいです
したいですが、雪フッタと子もあるそうで。。。


あと半月大丈夫かなぁ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年10月10日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BMW Motorrad Days Japan 2013 その2」です。

次のブログ記事は「第4回旅バイクオフ in 平湯キャンプ場 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物