第4回旅バイクオフ in 平湯キャンプ場 その2

| コメント(0)

P9290005

青い空ですね。
走りに行きたいですね。
でも渋滞が怖いので早々に帰りますw

朝です。
意外と冷えるので焚き火の周りでの朝食。

P9290119

珈琲を入れ、ナンを焼き、ナメさんのキーマカレーをいただきます。

P9290121

朝から美味しいカレーを食べれる。幸せ!

めずらしく、昨晩しこたま飲んでたratさんが早い時間に活動開始していたので挨拶に。

P9290136

たむりんさんの分の超高カロリープリン、いただいちゃいました。
美味でした!

撤収完了。出発準備オッケーデス。

P9290141

さくさくっと撤収を済ませ、向うのは民族館の温泉です。

P9290008

周りの木々が色づいてきてますね。
紅葉の季節が目前ですよ~。

お風呂であったまった体をラムネでクールダウン。

P9290011

某ボリス氏が開け方わからずあたふたしてたのが印象的でした。

トンネルを抜け、一路松本方面を目指します。

P9290018

振り向くとボリスさん。


P9290025

改めてみると、純正のエンジンガードのほうがすっきりしてますね。いいね。

帰宅途中向ったのは、唐沢そば集落。
とろろが食べたかったのでそば幸に決定!


P9290148

このしゃきしゃきのとろろが好物です。


P9290143

でもってこんな感じに。


P9290147 

そばだけでは飽きたらず天ぷらも注文!


P9290145

やまっちそば大盛りと天ぷら、大変おいしゅうございました。


食事の後はっまっすぐ帰宅。
途中睡魔に負けないように緩急をつけながら休憩を取りつつの帰路となりました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年10月13日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回旅バイクオフ in 平湯キャンプ場 その1」です。

次のブログ記事は「ダメキャンプツーリング 下見編 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物