ダメキャンプツーリング 下見編 その2

| コメント(0)

PA120261

木崎湖キャンプでの晩ご飯はココじゃないと!
というわけで、豚のさんぽ総本店に行ってきましたのよ。

悩んだのですが、今回はバイクでの訪問お酒は無し。
でも飲んだ気分にはなりたかったので頼んでみたオールフリー。

PA120262

オールフリーとジンジャエールをアテにメインディッシュ行って見たいと思います。


まずは定番モツ煮込み。

PA120264

奇をてらわない真面目な味。
ぶっちゃけると特に特徴は無いけど美味しかったよ。です。

続いては鶏唐。

PA120267

一個がでかいです。
食べ応えがあっていい感じでした。人数が多いと注文数に注意が必要っぽい。

このあたりでふとメニューの下に書かれているものに気づく。
それは。。。

真空でお持ち帰り

の文字。


確認してみると、生ものとか形が崩れるものはムリっぽいですが
火入れをしてるものなんかは持って帰れそう。

夢が広がります。


そうこうしていると次がきましたよ~。厚切り豚バラ肉の黒胡椒焼?です。

PA120271

はさみで好きなサイズにカットしていただきます。
肉は言わずもがな、肉汁を吸ったキャベツも美味でした!

そして〆はチャーシュー丼!!

PA120276

はっはっはー。やられたわw
頼んだときに個数確認されるわけですw

もちろん美味しくいただきましたが。


というわけで、幾つか真空パックでキャンプ場に持ち帰り、
酒を調達し、2次会を開催したのでした。


豚のさんぽ総本店、次はゆっくりお店でお酒をいただきたいですね。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年10月18日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダメキャンプツーリング 下見編 その1」です。

次のブログ記事は「ダメキャンプツーリング 下見編 その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物