BMW Motorrad Days Japan 2013 その1

| コメント(4)

P8243077

BMW Motorrad Days Japan 2013に参加してきました。
バイクはヤマハ、心もビーマーではありませんが、門戸が広いので気楽に参加できます。

■0400 出発
寝過したりで出遅れました。

P1013041

雨予報ということもあり、道中降られることを覚悟していたのですが
ほらこのとおり。

P1013044

青空が出始めてますね。
本当に降るんだろうかと思っていたら、更埴付近で降ったような降らなかったような。
その程度でした。

■0900 設営完了
たぶん9時くらい。

P1013055

すでにいくつかのテントと、ディーラー系の場所取りで、いい場所は抑えられてる感じでしたね。

設営後、FLATのテントで珈琲をごちそうになりました。

P1013059

まさかのレーコー。ごちそうさまでした。

混みだす前に買い出しを。
ということで近くのイオンで買い物を済ませ、ついでにお昼御飯もすませちゃいましょう!。


HAKUBA47からもすぐのところにある、リトルアラスカン&スモールキャビンです。

P8243067

バスの裏のテラス席と、バス内の席があります。

注文したのはAKバーガー

P8243064

食べ方で悩むことすら放棄するサイズ。
ギュッとして喰らいつき、汚れたら後で拭く。それしかありませんでしたね...

ドリンクはドクペ。

P8243065

これまた珍しいドクペでw
このお店はまた食べにいきたいですねー。

さて、会場に戻りしばらくするとお待ちかねのヒルクライム。
我らがレッド隊長がチャレンジするということなので応援です。

...

結果は写真からご想像くださいw

P8243117

メインイベントも落ち着き、改めて飲み直しです。

P8243125

飲み始めるといつもの通り。
食って飲んでの繰り返し。

途中、ビンゴ大会とか花火とかあった気もしますが、これといって何もなかったですね~。


で、日が変わるころ宴もお開きとなりました。

P8253153

明日天気になりますように。


コメント(4)

こんばんは♪

白馬ではお久しぶりでした。
BMWは乗ってる人達もメーカーも気さくでうれしいですね。

そしていつものようにおいしそうなものを食べてらっしゃる。。
ご当地バーガー好きなので、今度白馬方面へ行った時に食べてみたいと思います。


(captcha、あまりにも暗くて読み取りづらかったです・・)

みづきさん

白馬はハンバーガーやってる店が割りとあるようなので
一度調べてみるとよろしいかと。

言われてみればcaptchaみにくくなってますね。
なんだろう?

というわけで、ちょっと見やすくしてみました。

素敵な写真ありがとうございます。
来年は見事にADVで登り切った所をお見せしますので
待っていて下さい!!

レッド隊長

ネタな写真ですみません(^^;
登ってたのは動画しかとってなくて。

来年を楽しみにしてます!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年9月 2日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱くてやる気が。。。」です。

次のブログ記事は「BMW Motorrad Days Japan 2013 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物