Wonder Festival 2013 [summer]いってきました

| コメント(0)


Created with Admarket's flickrSLiDR.

Wonder Festival 2013 [Summer]に行ってきました。
写真はこちらから!

Wonder Festival 2013 [Summer]

--撮影機材
カメラ:OLYMPUS OM-D
レンズ:シグマ 30mm F2.8 DN
フラッシュ:FL-LM2
自作のディフューザーをつけてみたけど、効果弱めでした。

--メモ
10時会場到着、その足で食事
 →しゃりんのつけめん。美味しかった。
11時ごろ入場、15時半撮影終了。

全体的にガルパン多め。
カチューシャ>秋山殿>ノンナ>その他

P7282065

だいたい子の組み合わせが多かった気がしますね。


どの作品もそうですが、現地での見え方と影したものの見え方って
ぜんぜん違ってたりするので、もっとうまく撮れる様になりたいですね。

個人的に今回のお気に入りは箸置き。

P7282072

ディスプレイが絶妙でした。

そういえば、インパクトあったのはこれかなぁ...

P7282501

フジツボぎっしり。わりとキモイですネー。


最後になりましたが、WFに参加された皆様、暑い中お疲れ様でした。
また、冬にお会いしましょう。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年7月28日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏の極寒キャンプツーリング その1」です。

次のブログ記事は「真夏の極寒キャンプツーリング その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物