ひとやすみ

| コメント(2)

P6291760

一週間ほどさかのぼります。
天気がはっきりしない週末は都内散策に出かけましょう。



東京の根津神社には、伏見ほどではないですが鳥居が並んでたりします。
それを見るついでに立ち寄ったのですが、茅の輪くぐりが行われていました。

P6291787

神社にこういうのがあると、どこか違うところにつながってそうな、そんな雰囲気になりますね。

歩いた後は一休み。
近くにあったみのりで珈琲タイム。

P6291789

注文したのは珈琲ゼリーとブレンド。

P6291793

大変おいしゅうございました。


甘いものの後は晩御飯。
シースー食べ放題ですネー!

こんなんとか。。。

P6291805

こんなんとか。

P6291811

もう食べられないよw


さいごに、〆のデザートをいただきましょう。
え?腹いっぱいじゃないのって?
何を言ってるんですか。甘いものは別腹でしょう!!

P6291812

苺にトッピングで練乳と白玉。

P6291815

あまくて、ほんのりすっぱくて、つめたくて。
これ以上ないくらいの〆のデザートでした。

カキ氷また食べたいなぁ。

コメント(2)

回転していない寿司だ!!

それに甘いものは別腹は激しく同意。

根津界隈は今でも情緒ある街並みが良いですね。

こういう所へたまには遊びと散策に行きたいなと思いますね。

ツーリングブログに見せかけた巧妙な食べログ復活!?w

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年7月 8日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突発!福島ツーリング その2」です。

次のブログ記事は「久しぶりのメッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物